東急の2130Fの甲種輸送がありまして。

https://www.tetsudo.com/topics/10238/

これで8500系がまた消えそうです。

DSC_7810

2020系の投入で、まず消えたのがK運用の車両でした。
結果として、田園都市線の8590系も消えました。

8500系よりも新しいのに、こっちが先に落ちるとはねぇ(笑

DSC_6812

で、タイトルの通り、8590系がまた富山地方鉄道に譲渡されます。

https://chitetsu.exblog.jp/239396405/
↑富山地方鉄道のアテンダントさんのブログがソースですが、引退車両の後釜だそうです。

ところで、前回譲渡の8590系は、スカートなしでしたが、今回スカートはどうなるんでしょ?

今回の譲渡って、甲種輸送の設定がありましたっけ?陸送だったりして(笑

鉄道コム
↑鉄道コムに戻る
https://www.tetsudo.com/blog/
↑鉄道ブログ直通
にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ポチッとよろしく

にほんブログ村